NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

蛇の夢と育っているセージ 衣笠サービスエリアのしらす丼

2017-08-13 16:38:53 | 多肉と花
こんにちは。皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか。😺
私も母のお墓参りをすませ、今日は義母に会いに三崎に向かっています。写真は衣笠サービスエリアのしらす丼850円です❗マグロ漬け丼850円は売りきれでした。どちらも安くて美味しいんです。
ところで今日の朝方、夢に4匹の蛇のがでてきました。うう、😥と思って調べたら、蛇の夢はとても吉なんだそうです❗本当にそうなりますように❗
さて、写真はもう1つ、ワガヤデ大変育っているセージの写真です💞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉 七福神 沢山、巨大に❗ | トップ | 紫陽花 万華鏡、育っています❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL