NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

就職した息子からのプレゼント 明日月曜の午後は鶴見西口ふれあい館前での販売!

2017-06-18 16:44:51 | 多肉と花
こんにちは。NAE(苗)/多肉ガーデン辻です。
昨日は武蔵新城のマルシェからもどって関内に向かい、隠れ家のような(看板も案内もない)素敵なお寿司屋さんで家族3人で食事をしました!今年、広告代理店に(なんとか)就職した息子からのお給料からの食事のプレゼントでした!母の日も何もなく、寂しい気持ちもありましたが、今日はとても嬉しい日でした。夫婦だけだったら、一生訪れることもないかもしれないような高級なお店で、びっくりでした!
そして今日は、多肉の寄せ植えを3つ作り、明日は11時半から横浜の鶴見駅西口徒歩3分豊岡通りふれあい館前での販売です!販売する花植物の写真を再掲します。明日も皆様を心からお待ちしております!


🔺家族3人で食事🍻


▲パッションフルーツ 時計草

🔺プレミアムペチュニア

▲ジニア

▲レモンマートル

▲ハーブ各種

▲アロマティカス



花・観葉・樹木・多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/


メールアドレス t-sumiko1@yahoo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵新城マルシェに沢山のご... | トップ | 多肉の寄せ植え、パッション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL