NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

マンデビラ(サンパラソル)とシマトネリコのお届け。明日は一日武蔵新城「新城テラス」での販売!

2017-06-16 19:58:40 | 多肉と花
こんばんは!NAE(苗)/多肉ガーデン辻です。
今日は近所のお宅にシマトネリコを(その家の若い娘さんがマンションで育てるそうです。)そのあと、企業の方の顧客である方宅に、贈り物としてのマンデビラ(サントリーが開発したピンクのジャイアントサンパラソル)をお届けにまいりました。
ラッピングは少し慣れましたが、まだまだ修行がいります。そのため、ラッピング代は激安で提供させていただきました。
マンデビラは10月まで花が咲き続け、つる性で大きくなり、毎年楽しめます。特に今回のお花は、花が大きく、大変豪華です。お届けした方が気に入っていただけたらと願っています。
明日は、川崎市のJR南武線、武蔵新城駅から徒歩3分の新城テラス(川崎市中原区上新城2-7-1)で10時から16時まで、珍しい多肉、花植物をたくさん持参して、皆様をお待ちしております。
ラッピングしたマンデビラと、昨日の写真を再掲し、プラス明日販売するお花の写真も掲載します!
めます。特に今回のお花は、花が大きく、大変豪華です。お届けした方が気に入っていただけたらと願っています。
明日は、川崎市のJR南武線、武蔵新城駅から徒歩3分の新城テラス(川崎市中原区上新城2-7-1)で10時から16時まで、珍しい花植物をたくさん持参して、皆様をお待ちしております。


🔺マンデビラ(サンパラソル)


▲武蔵新城のマルシェのチラシ



▲パッションフルーツ 時計草

🔺プレミアムペチュニア

▲ジニア

▲レモンマートル

▲ハーブ各種

▲アロマティカス


花・観葉・樹木・多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/


メールアドレス t-sumiko1@yahoo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッションフルーツ時計草、... | トップ | 武蔵新城マルシェに沢山のご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL