NAE(苗)/froplanta  辻須美子

北欧のようにもっと苗・鉢を身近に

10月16日(日)川崎市溝ノ口駅で耳つぼジュエリー西川さんとコラボで花販売実施です!

2016-10-14 09:36:08 | 園芸
いよいよ明後日16日日曜日に、10時から15:30まで川崎市溝ノ口駅から徒歩5分、イトーヨーカドー斜め前のイタリアンレストラン「VAVARESORT」のテラス席で、花・観葉の販売と、耳つぼジュエリー西川さんとのコラボを実施します。西川さんとは川崎の講習会でお会いして、今回のお話を頂き、是非にとお願いして実現しました!皆様、ぜひいらしてください!よろしくお願いいたします。
西川さんが記載してくれた文章を次に掲載しますね!
◆告知◆
VAVA RESORT CAFEのテラス席での
コラボイベント\(^^)/
第2段は
10月16日(日) 10:00~15:30
お花、樹木の苗・鉢などを販売しているお店
『NAE(苗)/Froplanta』さんが出店してくれます(^^)
前回の『ATELIER HEIGHTS』さん同様、
講習会で出会い、思いに共感しあい!
イベント開催が実現しました(●^o^●)
『NAE (苗)/Froplanta』の店主さんは
「花・植物の苗・鉢をもっと身近に、日常に!」というコンセプトのもと、鶴見を拠点とし、品川など各地のイベントに出店、お花や苗・鉢の魅力を伝えています!
植物は好きだけどなかなか育たない...
こんなお悩みをもってる方いませんか?
実は私がそうなんですが(^^;
『NAE (苗)/Froplanta』で可愛い多肉に一目惚れした私は、店主さんに悩みを相談したら、
育て方をアドバイスしてくださり購入!
【植物を枯らす名人】と私、思ってましたが(笑)枯れる事なく元気に育って我が家を癒してくれています♪
植物を育てるのがお好きな方はもちろん♪
ちょっと苦手...という方も!
ぜひお立ち寄りください~☺
あなたに合う植物を店主さんが見つけてくれるはず♪
もちろん!耳つぼジュエリーotembaも
耳つぼで、日頃の疲れや体の不調のサポートのお手伝いができるよう!
皆様のお越しをお待ちしてます(^^)

▲チラシ

横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/FRÖPLANTA
http://naefroplanta.jimdo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マザーリーフ、アロマティク... | トップ | 再掲 明日、溝ノ口駅から徒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL