NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

毎月寄せ植え講座にご参加されている方の花の鉢が大きく育っています!

2016-12-28 22:43:22 | 多肉と花
こんばんは。NAE(苗)/Fröplanta 辻 須美子です。
昨日はつばさ学童クラブで、42人参加の寄せ植えワークショップを実施いたしましたが、毎月恒例の寄せ植え講座を、横浜市鶴見区にある横浜市寺尾センターで、たとえおひとりの参加でも実施しています。
7月から毎月必ずご参加されている90歳代の女性の方が作製された寄せ植えの鉢の花が、大きく育っています。毎朝、ご自身で水やりをされて、大切に育てて下さっています。参加をとても楽しみしていらして、「月1回の寄せ植えの日が待ち遠しく楽しみで仕方がない。月2回でもいいのに」とおしゃってくださっています。
2017年は1月21日(土曜日)、9:00~横浜市鶴見区の横浜市寺尾センターで実施する予定です。(鉢等ご持参で2200円~、全部込だと2500円です)
ぜひご参加お待ちしています。
電子メールアドレスt-sumko@Yahoo.ne.jp 電話090-2632-4078です。宜しくお願い致します。



横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/FRÖPLANTA
http://naefroplanta.jim
do.com NAE(苗)/Fröplanta 辻 須美子です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学童クラブでの42人の子ども... | トップ | クラフトの豪華なお正月飾り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL