NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

鳥が運んだ桐の木 満開のルドベキア、明日は太田市場に行きます❗

2017-07-14 15:15:12 | 多肉と花
猛暑ですね☀我が家は、狭い敷地を緑で囲っているせいか、比較的涼しく夕方までクーラー無しでも大丈夫です。
緑のうち、今日の写真の桐は、何時の間にか芽を出し、何時の間にか2階に届くほどになりました。鳥が運んだ種から大きくなったんだと思います。我が家にはそんな植物が山椒や枇杷などいくつかあります。
写真をもう1つ、たった1つ残ったルドベキア、今が満開です。暑さを和らげてくれるような元気さです❗
皆様、水分よくとって頑張って下さい😄ね
私も明日は漸く太田市場に仕入れのお仕事で参ります😃

🔺桐

🔺ルドベキア
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年より小さい蛙ちゃん、ぼ... | トップ | 観葉寄せ植え、たわわなミニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL