NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

爽やかな青のアメリカンブルー、紫のトレニア、明日は横浜の鶴見駅西口徒歩3分豊岡通りふれあい館前で販売です。7月末からお休みに入ります。)

2017-07-11 20:03:55 | 多肉と花
こんばんは。NAE/多肉ガーデンです。
暑いですね!猛暑日が続き、売れ行きもだいぶ落ちて、今日の仕入れも断念です!
昨年の7月当初のブログを見ると、4時間でほぼ売り切れたとの記事があり、びっくりです。暑いせいだけでなく、もしかして、売れ行きが落ちている?販売で反省点は?と色々考えています。
そして、恒例ですが、夏は花植物ももたないことから、7月25日ころから1カ月強、お休みをしようと思っています。ただ、この調子でいくと、もう少し早くお休みに入るかもしれません。
明日水曜日は、いつもの通り横浜の鶴見駅西口徒歩3分豊岡通りふれあい館前で11時半から販売いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日の写真はアメリカンブルーです、昼間は美しく元気に爽やかな青い花を咲かせて、夕方になると少しずつ花を閉じていきます。気品ある紫のトレニアも掲載します❗

🔺アメリカンブルー

🔺トレニア

花・観葉・樹木・多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様からの嬉しい言葉、そ... | トップ | お客様からのご注文沢山!コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL