NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

今日は大変多くのお客様にご来店・笑顔をいただきました!多くの品が完売!ありがとうございます。

2017-06-09 21:07:08 | 多肉と花
こんにちは✨😃❗NAE/多肉ガーデンです❗
今日はお天気もよく、それほど暑くもないという素晴らしい条件が重なったせいでしょうか、横浜の鶴見駅西口徒歩3分豊岡通りふれあい館前での販売は、大変たくさんのお客様にご来店いただき、笑顔と楽しい植物のお話をいただき、たくさんの品をご購入いただきました。ハオルチアオブツーサトゥルンカータの最大のものもご購入いただき、花は持参したものは大きなアナベル、クレマチスから可愛いダールベルグデージーまでほとんどが完売です!
閉店後は、2人のお客様のお宅に(お届け料をいただいたうえで、)お届けさせていただきました。その道の途中、花を抱いていると、数名の方から「綺麗な色、素敵な花!」と声掛けをいただき、ふれあい館での販売をご案内させていただきました。
もっともっと元気で可愛い花を多くの方にお届けしたい!皆様の需要はもっともっとあるんだと感じ、これからも頑張りたいと思っています!
そして明日は花と多肉の寄せ植え教室、そのあとご注文の品をお届けして、急ぎ大田市場での仕入れに行きます。大忙しですが、頑張ります!またまた皆様のニーズに合ったお花や植物を仕入れてきたいと思います💛
今日の写真は、なかなか売れない美しい楓と、シマトネリコです。鶴見ではやはりとにかく、華やかで、珍しいお花が売れます!大きなグリーンの樹木系はなかなか売れていきません。わかっていても、ついついとても美しい樹木等を見ると購入してしまいます。ぜひ、皆様、よろしくお願いいたします。
そして、ヤフーショッピングもよろしくお願いいたします😄ストアのアドレスはhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/tanikuです!

▲葉も姿も美しい楓(紅葉)

▲シマトネリコ



花・観葉・樹木・多肉の購入はお気軽にメールをください!
横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/多肉ガーデン
https://naefroplanta.jimdo
.com/


メールアドレス t-sumiko1@yahoo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご注文ご要望たくさん!明日8... | トップ | 花と多肉の寄せ植え教室、源... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL