NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

奥尻秘湯 真夏のシクラメン、花、海、奥尻牛など 思い出

2017-08-09 12:43:32 | 多肉と花
こんにちは❗横浜は😳38度❗今日は出かける予定を変更して、またまた家でのんびりお掃除読書です。
奥尻の思い出の写真を掲載します。
神威脇温泉は離島の秘湯全国第七位とのこと。茶色のお湯が最高気持ちよく温まりました。二日、通ってしまいました。
そして、うにまる君にお別れした写真。とても可愛いキャラクターでした。
島のお花、奥尻牛、海も掲載します。
そうそう、流石北海道で、真夏にシクラメンが、綺麗に咲いていました。。大切に育てていらっしゃるんだなと、感心しました❗
多肉お花の販売再開は自宅は22日、鶴見駅西口ふれあい館前は23日を予定していますので、よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道函館で育っている多肉 | トップ | 黄色の八重咲きハイビスカス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL