NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

花と多肉の寄せ植え教室、源平葛、ヒペリカム、深紅の大きなハイビスカスなど仕入れました❗

2017-06-10 00:54:34 | 花と観葉、多肉、樹木
こんにちは✨😃❗NAE/多肉ガーデン辻須美子です。
今日は朝から寄せ植え教室、花は小学生の息子さん、お母さんは多肉の寄せ植えを作製されました。写真のとおり、ダイナミックな作品が出来上がりました❗(写真は明日掲載します🎵)楽しんでいただけたようです❗当店に並んでいたふたつ目の胡瓜が育っている鉢も気に入られて、ご購入いただきました❗ありがとうございます💞
その後、今年校長先生になられた女性の方のお宅に寄せ植えをお届けして、その後、太田市場で買い付けです。
源平葛、ヒペリカム、深紅の大きなハイビスカス、アンゲロニア、ブルーベリー、カリブラコア、ミニトマト、またまたアナベル(紫陽花)を購入してきました。明後日月曜日と水曜に鶴見西口ふれあい館前で販売しますので、よろしくお願いいたします😄
🔺源平葛

🔺ヒペリカム

🔺深紅のハイビスカス


🔺アンゲロニア
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大変多くのお客様にご... | トップ | 寄せ植え教室作品、明日販売... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花と観葉、多肉、樹木」カテゴリの最新記事