NAE(苗)/多肉ガーデン ブログ

もっと苗・鉢を身近に。横浜の辻須美子の多肉ガーデンブログ

アケビのかごに盛ったミニラブミ―ベゴニア、今日のラインナップ

2016-09-15 21:22:04 | 多肉と花
こんばんは。「北欧のように花・植物の苗・鉢をもっと身近に、日常に!」NAE(苗)/Fröplanta 辻 須美子です。
我が家の前のお宅の鈴木菜穂子さんが作製してくれたアケビのつるで編んだかご、2つ完成して、販売に出しました。1つは昨日売れ、あと一つ(2280円!破格です!)です。今日は、ミニラブミ―ベゴニアを入れて販売しました。また、白いハンドメイドクラフトの大きなかご(2980円)も素敵で、リーガスベゴニアを入れて飾ってみました。ほかにも、本日のラインナップの写真を掲載します。
今日も、お客様からは、以前に販売した「アンデスの乙女」が黄色い花を満開に咲かせていることや、アロマティカスが元気で挿し木でどんどん増えている話や、花が咲き続けているお話を頂きました。とてもうれしいのと同時に、良く咲く(もつ)お花や植物は、一方では、次のお花を買わないことにもつながるのでは?と感じています。自家撞着でしょうか?
今日はお客様の一人から、「いつも販売状況を見ているけれど、あんまり売れていないわね。時給1100円のパートがあるけれど、一緒にやらない?」とお声をかけていただきました・・・。確かになかなか売れていないかも・・・。






横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/FRÖPLANTA
http://naefroplanta.jimdo.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼児から高齢者まで、施設向... | トップ | 曇り時々小雨の中の販売。日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL