NAE(苗)/froplanta  辻須美子

北欧のようにもっと苗・鉢を身近に

マザーリーフ、アロマティクス、ススキ、紫御殿をお客様から頂いています!

2016-10-13 11:29:09 | 園芸
こんにちは。「北欧のように花・植物の苗・鉢をもっと身近に、日常に!」NAE(苗)/Fröplanta須美子です。
昨日はお昼からJR鶴見駅西口ふれあい館前(鶴見区豊岡町14-27)で販売を行いました。
その際に、いつもふれあい館にいらっしゃるお客様からマザーリーフの鉢を頂きました。わざわざご自宅に取りに戻られて、お持ちいただきました。
また、別なお客様からは、今日は十三夜ということで、皆様に配りなさいと言って、ススキをたくさんいただき、やはりふれあい館の常連の皆様にお配りして喜ばれました。また、同じ方から頂いた紫御殿も写真のとおり、挿し木を終えて、育てています。
自宅では、クラフト作家の鈴木さんから育てられたアロマティカスをお預かりして株分けして、育てています。皆様の温かい支えで、何とか頑張っています!本当にありがとうございます!


▲マザーリーフ

▲株分けした紫御殿

▲アロマティカス

横浜の苗・鉢・寄せ植えの販売 NAE(苗)/FRÖPLANTA
http://naefroplanta.jimdo.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤く紫の花咲くチランジア、... | トップ | 10月16日(日)川崎市溝ノ口... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL