すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

散歩風景 カタクリの花とか・・

2017年04月10日 | 日記 
散歩風景 カタクリの花とか・・

天気の良い日は 運動のためなるべく外に出るようにしています・・今日はカタクリの花が咲いている方へ出かけてきました・・ようやく咲き始めたようで まだまだ見る事ができそうです・・山桜も咲きそうでした・・

遠くには雪山が美しく 写真を撮っている人も見かけました・・

今朝は冷えましたが 気温がどんどん上がり 雲も切れてきて 小さい花が開いてきて ふきのとうもだいぶ伸びて葉が出てきています・・キバナノアマナと一緒に咲いているところがありました・・

運動に 日光浴になり・・そして 絵手紙にもなります・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃尾の油揚げをピザ風に | トップ | 絵手紙 遠くには雪山が輝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 」カテゴリの最新記事