日々の暮らしの中で・・・

食べ歩き・コンサート・旅先での出会い&ハプニング・・・

弥右衛門の季節です!

2016-12-24 16:50:05 | 日記

毎年、この時期になると、会津喜多方「大和川酒造」から弥右衛門をお取り寄せします。

生酒なので2本注文してます。

しぼりたて生酒は口あたりもよく、フルーティーで強いお酒は苦手な私向きです

本来は熱燗が好きなんですが・・・年末には冷酒(一年に一度だけ)を頂きます

お酒の為におつまみを作るのが楽しみ~!

クリスマスカードも届きます

残念ですが今年限り5人揃ったクリスマスカード 仕方ないね

サワコの朝を見て即、ファンクラブ入ったら早速来ました

来年もコンサート行きま来るぞ~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [BIGEN] in ビルボードライ... | トップ | 「おちゃらか」3度目訪問! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。