in a schale

シャーレにとじ込めたありふれた日常。

ナマステ〜

2016-10-11 00:35:12 | Weblog
ようやく秋らしい気温になってきたので、このあいだスポーツジムの体験に行ってきた。スタジオプログラムのホットヨガを試しにやってみたんですけど、びっくりするぐらいめっちゃ汗かく!

これまで正直、ヨガってポーズとるだけで簡単そうだなーとなめてました。でも実際やってみたらポーズとるだけで精いっぱいで(むしろ足がピーンと伸ばせん…)、深い呼吸を意識するところまでいかないのだ。奥が深いぜヨガ。

ランニングマシン? 走るやつもやったり、筋トレマシン使ったりして久々にちゃんと運動した。

体しぼるには週3回以上行くのがいいみたいだけど、それを実行するとなると必然的に平日の朝に行かねばならぬ。早起きできるのかっていう問題が。一週間坊主になりそうで入会悩む。でもウダウダ言ってるとどんどん肥えていきそうなのでさっさと決めるかー。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.07.09 DEZERT“LIPHLICH... | TOP | 戦に参る »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。