すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

桜の季節が・・もうそこまで~

2017年03月21日 | 日記


昨日までの小春日の天気が 
今日は 冷たい雨が降り 

冬のような寒さになりました 

太極拳の日 頑張って行って来ました 

終わった後でのコーヒータイムが楽しい~

21日 東京で桜 ソメイヨシノ の開花発表がありました

全国トップを切っての開花となりましたが 

見ごろになるのは少し時間がかかるかもしれません

東海や西日本では 開花が平年よりも遅くなりそうです 




 今日の作品 

JTRIMで作成した枠にクリスマスローズを入れて見ました































今日も 訪問 有難うございました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が痛みます・・・ | トップ | とても 残念でした・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです (fuyou)
2017-03-21 19:33:34
すうちゃん
Jtrimの枠にクリスマスローズ
とてもいいです
私も出来るようになりたいもの
すばらしいです。 (四季の絵文(鯉))
2017-03-21 21:36:05
毎日のアップもその内容も
すばらしいです。
一昨年大親友の「須美江」さんを亡くなったので
すうちゃんに親しみを感じているのです。
fuyouさんへ (すうちゃん)
2017-03-21 23:46:35
こんばんは
嬉しいコメント有難うございます
JTRIMの枠はネットで色々作成方法が
ありますので見ながら作成しています
出来た時は嬉しいです~
初めは時間がかかりましたが
最近は慣れたので楽しんでいます
鯉さまへ (すうちゃん)
2017-03-22 00:05:08
こんばんわ
鯉さま絵文の先生にコメントいただき
本当に嬉しく思います
親友を亡くされ悲しかったでしょうね・・・
四季の絵文にはどの作品にも見惚れて
感動ばかりしています
有難うございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL