すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

私の初夢~

2017年01月03日 | 日記

お正月 穏やかな晴れの日が続いています



今年の初夢 いつも夢見ても目が覚めたら覚えていないのに

運動会で一生懸命走っている夢(この歳で?)

走りやすい靴を選んで頑張って走っていたよ

ああ疲れたで目が覚めました
今年も疲れる一年かな・・・

もっと良い夢 見たかったなぁ

昨日まで 娘 孫達が来て 賑やかなお正月でしたが
今日は 静かな私のお正月 

数年前までは必ず神社にお詣りしていましたが

今は元日にベランダから初日を拝むだけ

家に居るのが好きです 今年は未だ外出していません

正月の料理が沢山残っている 早く食べないと~

今年はゆっくりゆっくり一年が過ぎて欲しいなぁ・・・



  今日の作品 

揺れる画像

(スマホは2回クリックして下さい)





























 お餅食べ過ぎないでね 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 嬉しいブログの出会い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして おめでとうございます。 (てんてん)
2017-01-03 13:17:08
すうちゃんさん

いつも、素敵な画像に癒されております。
今年は、初日の出を拝んでないので…
こちらで、合掌させて戴きました。

今年も、宜しくお願いいたします。
てんてんさんへ (すうちゃん)
2017-01-03 14:33:33
明けましておめでとうございます

いつも訪問していただいて 又
嬉しいコメント有難うございます
てんてんさんのブログにお邪魔させて頂き
美味しそうな料理に感心しながら
いつもコメントも残さず立ち去ってばかり
本当に有難うございます
本年もよろしくお願い致します
お礼 (yoshi)
2017-01-04 18:28:47
読者登録ありがとうございました。早速ブログを拝見しました。”揺れる波” 素敵ですね。
溺れそうになりました。
時々拝見しますね。
又びっくりさせてください。
yoshiさんへ (すうちゃん)
2017-01-04 23:57:57
こんばんわ
こちらこそ読者登録有難うございました

溺れそうになりましたか~
お正月から大変 大変 (笑う)
これからもよろしくお願い致します

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL