すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

部屋で花火を眺めています~

2017年08月05日 | 日記


今日も猛暑日です

強い台風5号は夜からあす朝にかけて九州にかなり接近し 

その後上陸するおそれがあります 

今日 明日は 雨が降らないように・・・

市では今日と明日は夏祭りが開催されます

今夜は市内18会場のお祭り会場で地域ごとに

趣味をこらしたお祭りが開催され

明日は河川敷緑地で花火大会 5,000発の

光と音のファンタジーが繰り広げられます

毎年花火は現地には行かないで家の近くで花火を眺めています

近くの中学校では夕方からは盆踊りやカラオケ

その他 色々と賑やかになりそうです 

朝から役員の方達が 暑い中テント張りなど
色々用意されていました ご苦労様でした 



 今日の作品 

涼しい部屋で花火を眺めています



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影響が長引くおそれ | トップ | 墓地で男性死亡 熱中症? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コイ)
2017-08-06 11:45:42
こんにちは

ある意味
人ごみは危険ですのでそれを避けるのも
ありですね

応援ポチです

コイさんへ (すうちゃん)
2017-08-06 17:58:32
こんにちは
高齢者になったら遠くまでは~
近くで楽しみます
応援ポチ有難うございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL