すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

揺れる画像遊び・・

2017年04月20日 | 日記


今日は曇り空 気温18℃

朝から 歯医者に定期健診お掃除とフッ素を塗ってくれました

その後 眼科にも行って来ました 

人が多かったので 2時間も待たされました

病院に行くのも 疲れますね・・・

午後すっきりしない天気に何だか眠くなり 

夢の中でした~



今日の作品

久しぶりに思い出して揺れる画像で遊びました


(スマホは2回クリックして下さいね)






























今日も 訪問 ありがとうございました

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オウム病? | トップ |  特殊詐欺に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブラ・ニンです)
2017-04-21 10:41:32
読者登録させて頂きました
懐かしい 揺れる画像、、、
昨日は手近へ行ったのですが、カメラを忘れていました 
この風景で揺れる画像を、、、なんて現地で思った事でした
その前に時間が経って忘れてしまったから、またいつか探してみます m(__)m
ブラ・ニンさんへ (すうちゃん)
2017-04-21 14:53:47
読者登録有難うございました
元気な様子に安心しました
頑張り過ぎないように頑張って下さいね
懐かしい山海食材の料理良かったです~
これからもよろしくお願い致します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL