すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

improvement

2016-02-28 | daily life
お磨き、お磨き
楽しんでます(≧∇≦)♪♪♪だって、本当にピカピカに生まれ変わるんですもの

磨くのは楽しいのですが、細かくヤスリがちぎれて部屋中に飛び散ります(^◇^;)
で、「改良」しましたー!
機械を囲うのはすべて100均(笑)
安くてうまい!!納得の代物です

この記事をはてなブックマークに追加

Daphne odora

2016-02-25 | 作品
すっごく可愛い形の器を発見
久しぶりにお父さんs登場
「沈丁花」をいけてみました。
この香りはなんとも言えないいい香りですよね
あっ!もちろん、彫りますよ。

この記事をはてなブックマークに追加

rebooooorn !!

2016-02-06 | 作品
またまた以前の作品を磨きました
ビフォー
アフター
矢印部分を見てください。反対側の模様の透け具合が違ってます(o^^o)
半回転しますと、、、

模様が透けて見えまーす!
嬉しい
作品が「生まれ変わったーーー

この記事をはてなブックマークに追加

so happy!!

2016-02-01 | 作品
昨日の続きです。
磨き前
磨き後
もういっちょ
磨き前
磨き後
磨き終わった作品を見て「とっても幸せ」
な気分になりました

この記事をはてなブックマークに追加