すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

fall

2015-09-26 | hand-made


天高く馬肥える「秋」ですね~。
紅葉見てたら、彫りたくなってきた(笑)


第9回硝子彫刻展
10月27日(火)~11月1日(日)
11:00~18:30
最終日は11:00~14:00
ギャラリーくぼた
東京都中央区京橋2-7-11


この記事をはてなブックマークに追加

craftmanship

2015-09-21 | daily life

所属する日本サンドブラスト工芸協会の彫刻展の季節がやってきました!
今年のテーマは「技」です。
サンドブラストの作品を1度に沢山見られるのはこの彫刻展だけです!!
お時間がありましたら是非お出かけください

10月27日(火)~11月1日(日)
11:00~18:30
最終日は11:00~14:00
ギャラリーくぼた
東京都中央区京橋2-7-11


この記事をはてなブックマークに追加

Thank you for giving me a ticket !

2015-09-17 | daily life
番長から呼び出しがかかった、、、
恐る恐る、出向くと。、、

チケットくれた!!
わーい!わーい!(⌒▽⌒)
「チケットくれてありがとう!」
目の保養に行かなきゃ!いいものに触れることは大切ですからね。

注:番長は本当はとてもとても優しい方です(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

love it !

2015-09-06 | 作品



先日の作品の写真がやっと撮れました~
なかなかいいガニ~ 「気に入った!」
このお皿に何を盛ったら合うかな???


この記事をはてなブックマークに追加