すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

into sand blasting

2011-04-29 | 作品

今日からGWですね。みなさんのGWはどんなご予定ですか?
私は朝からず~~~と、「サンドブラストに夢中」でした デザインはだいたい決まってましたが、
デザイン画にするのに時間がかかりました。
でも、なんとかデザインからカットまで1個は出来上がりました。こんな感じで~す!
 流水に扇です。だっ、誰~?好きそうなデザインって・・・
そそ、その通り(笑)明日は1個は彫り上げたいな・・・
去年のGWは何をしてたかな~っと思って去年のblogを見たら、作品展の準備に追われてました・・・
ひゃ~~あれは一年前(←これを青江三奈の歌と気付いたあなたは相当古い!!)
その節はお世話になりました。いや・・・あれって一年前なのね・・・・・
あっ!そうそうこのグラスには実は隠しキャラ・・違うっ、隠し柄があります!うっふっふ~
でもまだ、ナ・イ・シ・ョふふ、久々の秘密のすみ右衛門ちゃん

 Capricious   ~サンドブラスト・カプリシャス~
        
http://www.zb.em-net.ne.jp/~capricious


この記事をはてなブックマークに追加

long time no see.

2011-04-28 | 作品

「お久しぶりです。」
皆様、いかがお過ごしでしたか?

まずは、
東日本大震災により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
私に出来ることは小さいことかもしれませんが、大好きな日本の為に私なりに頑張ります。


桜の花が咲く頃にblogを再開すると約束しましたが・・・我がホームタウンの桜はすっかり新緑です。
サンドブラスト活動を再開致します。次回作はこちらです!
 お父さんもお久しぶりです。
これから冷酒が美味しくなる季節です。冷酒用グラスです。
模様は大好きな日本文様にします。頭の中には大体のデザインは出来上がっています
またまた随時アップしていきますのでお時間がありましたら覗いてください。


 Capricious   ~サンドブラスト・カプリシャス~
        
http://www.zb.em-net.ne.jp/~capricious


この記事をはてなブックマークに追加