すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

upside down

2013-07-10 | 作品
次回作ですが、自宅用の花器にします。
先日、安売りのガーベラを買ったのはいいけど、ちょうどいいサイズの花器がないことに気づき、こりゃいかん!っと(笑)
そしたら、いー感じの面白い花器を、見つけちゃいましたー
どうですか?なかなかオシャレでしょ
実はこの花器、「逆さま」にしても使えそうなんです。
じゃーん!
ガーベラって可愛いけど、お花が大丈夫でも茎がなぇ~ってなるじゃないですか。
そんな時捨ててしまうのは可哀想なんで短く切って生け直します。
この花器ならガーベラ向き!
頑張ってデザインしまーす
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« summer | トップ | watermelon ?! »
最近の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事