すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

treasure

2017-03-06 | daily life
土日は終日会場にいました。両日ともひっきりなしにお世話になった方や友人が作品を見に来てくださりました。
今回の会場は名古屋でも端の方(天白区の皆様、ごめんなさい)だったし、近くの農業センターの梅が見頃だったので、ひどい交通渋滞で、来るまでに疲れてしまったと思います。
それでも、私に会うと笑顔で「おめでとう!!」「綺麗な作品だね〜」などと言ってくれました。
本当に改めて感謝感謝
私にとっての「宝物」は何かを気づくことが出来ました





photo by Ake chan !
友人が沢山写真を撮ってくれました。
ありがたや、ありがたや
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jophiel's Room 2017 vol.3 | トップ | at last »
最近の画像もっと見る

あわせて読む