すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

the next one

2008-09-12 | Weblog
先日、写生した一房の葡萄をデザインした花器が「次の」作品です。
            じゃ~ん
          
んっ?!っと思ったあなた!そうです、似たよ~な写真を並べましたが、左は
カッティングシートにデザイン画を書き、大まかにカットし、被せガラスに貼ったもの
です。右は余分な部分を切り剥がし、葉脈、葡萄の実等にカットを入れたものです。
今回は細かく制作過程をUPしていこうと思います。
昨日の冊子は透明のガラスの制作過程のものですので、被せガラスバージョンも
作っちゃおうって思いまして・・・・
こうやって地道にサンドブラストを知ってもらうと考えております真面目
あっ!今気づいたけど、昨日の冊子って全部をお見せした訳じゃないから、
?????ですよね・・・えっと、気になる方はHPの「サンドブラストとは」の
ページを見て下さい やっぱ、いい加減
お後がよろしいようで・・・・


    Capricious   ~サンドブラスト・カプリシャス~
       http://www.geocities.jp/sumicapricious1/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« How to make it ? | トップ | chocolate »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事