すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

coincidentally

2017-07-23 | 作品
アップしてませんが、ちょこちょこ作品を作ってます
いつも机で作業するのですが、カットの時、机の角に肘から手にかけての骨が当たり痛いなぁと思ってました。
でも、今日「偶然にも」こんな使い方をすれば良かったのかというものを見つけました。

椅子用のクッション(笑)
手が全然痛くないし、作品が割れる心配もなし
何故こんな簡単なことに気づかずに来たのだ私、、、、、
まっいっか、これからはこの方法で!!
セレンディピティ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sunflower | トップ | a huge dog person. »
最近の画像もっと見る

あわせて読む