すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

Baccarat

2017-08-13 | 作品
お盆休みを楽しんでますか?
私は暑いので室内活動してます(笑)
お誕生日プレゼントとして「バカラ」のグラスのご発注を頂きました。

シャトーバカラコレクションのワイングラスです。
こちらはあらゆる種類のワインを美味しく愉しむ工夫がされ、ワインの味と香りを最大限に引き出すよう、名だたるソムリエや醸造家の意見と科学的検証に基づき、緻密に計算されたものだそうです。
デザインも機能も兼ね備えたグラス、大好きです
頑張って彫りまーす٩( 'ω' )و

まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもお体を大切になさって下さい!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY HALLOWEEN !! | トップ | BON week »
最近の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事