すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

Thank you so much !!

2017-11-11 | daily life
報告が遅れて申し訳ありません。
東京・神楽坂のギャラリーで行われました"ブラストアート展"は無事に終了致しました。沢山の方にご覧いただくことができ、また作品をご購入頂き心から感謝いたしております。
新たな出会いもありましたし、名古屋、東京在住の友人、親戚にも忙しい中、来てもらえて本当に嬉しい限りです。
また、"ブラストアート展"を一緒に開催した作家の先生方には何から何までお世話になり、東京へ足を向けて眠れないほどです。
秀逸な作品を見て、沢山の刺激を受け、もっともっと頑張るぞ!と気合いも入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今後ともよろしくお願い致します。

東京在住の友人が作品を綺麗に撮影してくれました。かえ、ありがとー


「本当にありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« time flys!! | トップ | Christmas tree »
最近の画像もっと見る

daily life」カテゴリの最新記事