すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

Dec.31st

2016-12-31 | daily life
今日は「12月31日」、、、
今年が終わってしまう〜〜!!
大掃除を張り切ってやってますが、掃除ってエンドレスですね。。
今年も一年お世話になりありがとうございました。来年の3月には友人とのグループ展があります。がんばらねば!!
来年も楽しく自由に作品を作っていきます。
楽しみにして頂ければ幸いです。

いつもblogを見て下さるみなさま、
良いお年をお迎え下さい╰(*´︶`*)╯♡

今年はシンピジュームではなく、ピンポン菊を多めに入れました。
ピンポン菊って可愛いですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Year of the Rooster | トップ | Happy New Year !! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む