すみ右衛門の“soliloquy”

サンドブラストの作品にまつわる話や日常のことを思いつくまま綴ってます。"独り言"です。

breathtaking

2017-04-05 | daily life

面白い山なのかな?(笑)

山を登り切った奥の院では雪かきをしてました!
今日はポカポカ陽気でしたが二、三日前に雪が舞ったそうです

「素晴らしい」景色でした。
1015段登り切ってスッキリ。1015の煩悩が消えたはず、、はず、ψ(`∇´)ψ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YAMADERA | トップ | yummy !!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む