グレンの火龍観察日記

他愛もないことを他愛もなくつづる他愛のない日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっちに書くのは久しぶりや

2006-06-21 17:23:24 | Weblog
スパイとりんちゃからきたよ
どうしよう・・・
よし
レッツ☆ジェノサイドプレイ!

0.あいつの名前を教えて下さい

スパイ
りんちゃ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

近所の人
ベスメン

2.あいつを色で例えると

危険色
ピンク

3.あいつを四字熟語で例えると?

素牌或乙
殺生丸愛

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

スパイテクニック
ノリ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

突然スパイしてくるとこ
いきなりブルーになるとこ

6.あいつに唄わせたい歌は?

もののけ姫
はきゅんご主人様

7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ
同上

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

もちろんスパイする
久しぶりに演劇をする

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ご利用とスパイは計画的に
同上(ぇぇぇぇぇ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

メビウス
ばんちゃん

あと、布教させたい方(((
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

はいはいうpうp

2006-06-16 14:27:51 | Weblog
ハイハイ、とりあえずリクエストの禁じられた遊び、聖少女領域、個人的に取ったGet Down、あと若本版さくらんぼキッスをうpりますよ。

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/11056.zip

メダロットSRC、正式タイトル「メダロットHGT」の公開を開始しました。とりあえずプレイした方は感想聞かせて下さい。アイコンなどがまだ不十分なのでそういった点を改良しつつ製作を進めて逝きたいと思います。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

でっかく生きろよロボロボ団

2006-06-14 17:01:52 | Weblog
さて、メダロットSRCが七割完成してきました。あとは音楽をつけて能力バランスを整えてアイコンを作るだけです。発展途上版を金曜日にうpする予定です。あくまで予定なのでうpされてなくても文句言わないで本当。

『』の中身が変化するバトン。
ばんちゃんから。ちなみに廻ってきたのは戦隊。

①PCもしくは本棚に入っている『戦隊』
ゴレンジャーからボウケンジャーまでのOP全て、こころはタマゴと冒険してラッパピーヤ、某所のガオレンジャーパワーアニマル及び精霊王CG全て、漫画版デカレンジャーおよびマジレンジャー、レンジャーズストライクサイトコピーとデッキリスト、あとは某氏のハリケンブルー18禁同人誌の画像が(((

②今妄想している『戦隊』
「芋ちょうの芋羊羹ください」
「ダイレンジャー一本釣り~」
「ち・・・こーなったら奥の手だ!」
「ゴレンジャーハリケーン・・・芋羊羹ッ!!!!!」
「いや、くわねぇだろ」
「ぱく」
「食ったし!?」
「ずごーん」
「あー 小さくなったー・・・ってなぜ!?」
「きっと芋ちょうの芋羊羹じゃないと」

出演・ダイレンジャー、ゴレンジャー、カーレンジャーよりVIP

③最初に出会った『戦隊』
記憶のなかではターボレンジャー。でも見ていたのはジェットマン

④特別思い入れのある『戦隊』
ジェットマンとジュウレンジャーは捨てられない。

⑤バトンを回す人
メビウス。「刀」バトン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つーかチャット入る度に続けるのか否かとか、いいよなぁ作られたものをやるだけの人間は。

2006-06-09 11:54:43 | Weblog
さて、徹底攻略をあと一週間で書き上げないと。どーも私です。さぁレッツジェノサイドプレイアウトサイダースペシャル徳川仕立てでお送りしますよ。

今溜まってるお仕事一覧。
・メダロットSRC製作云々
 →アイコン製作
 →データ製作
 →シナリオ製作
 →音楽選択
 →宣伝活動
・Super Hiro's Wars製作云々
 →データ作成
 →企画・運営
 →宣伝活動
・「大爆発理論」最終考察とアイコン付け
 →文章まとめ・改編
 →火燐アイコン改造・・・?
 →HTML化(ボツられてもサイトうp出来るように)

はい、メダロットSRCが絶妙に危険です。でもお手伝いは認めません。SHW、与えられた仕事はちゃんとこなして下さい。徹底攻略、きっとみんな考えもなしに載せろ載せろって押し寄せるんだろうなぁ・・・その行為が今の結果に結びついているのに(((((((((((((

あ、ショウさんは今「魔法学園アヴィリオン」に夢中なのでそのつもりで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頼みますよマジで。

2006-06-02 11:24:40 | Weblog
SHW、作らないとダメですか?

えーと、ちょっと意見聞きます。まぁ、ほら、形が形ですから、あのゲーム。とりあえずヒロズの方は全員何かしらの形で「作れ」か「作るな」のどちらかを伝えて下さい。全員です。基本的にメールが出来る人間は私にメールすること。メール出来ない人間は、古参かベスト面子かその辺の方々に伝言を頼むこと。今日から3日の間(=4日PM23:59)までに合計で20人の方から返事がいただけなかった場合、または1/3以上の方が製作を望んでいない場合は流れ企画にします。心待ちにしている方、製作サイドは布教活動よろしく。唯利ンには独断ですが、まぁ本当よろしくお願いしますOTZ
なお、製作の場合は当サイトの専用ページにて現状を報告しますので。あと、あおじるさんはできるだけ早くMIDI下さい。音有れば第一話は9割方出来ているので。

あ、どういう形になってもメダロットは作りますけど((((((((((((((
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

普通にエロ漫画を買えてしまった。

2006-05-30 14:28:06 | Weblog
ふぅ、やっとおちついてパソコンが出来る。はい、どうも私です。今日は実力テストとかふざけた企画のおかげでなんとか学校が早く終わりました。はい。正直PC出来る時間が無いです。ここ一週間はチャットもご無沙汰です。と言うのもちょっと携帯ネトゲにはまりまして。その名も「魔法学園アヴィリオン」。とりあえずドコモの90X系ユーザーはやって。マジ。とりあえず2人連れ込んだ((( でもどうも私の域まで来ないからちょっと交流できない(((((( まぁ冷静に考えりゃ、始めて一週間でレベル52とか絶対おかしいし((((((((( えーと、キャラのスペックは「槍使いファイター回避仕立て」ですね。はい。避け重視。最近ようやく仕事依頼がつくくらいのレベルにはなりました。でもあのゲーム、やりこむと凄いことになりそう。

メダロットSRC話題。
とりあえずテッペイ、ブレードビートルG、ブレードビートルF、ルミナスター、シーテンタクル、ディグニフィレオのアイコン完成。
破天様専用装備「ミストルテイン」及びRai様メダロット「アクアクラウン」用の変化属性パーツプログラム完成。
主要キャラクターの能力値及びパーツ完成。
大まかなストーリープロット完成。
ラスボスデザイン修正。
パーツゲットインクルード完成。
メダチェンジシステム完成。

ここまで来るとアホだ私 OTZ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふう やっとできた

2006-05-19 15:23:47 | Weblog
とりあえず過去のリクエストを全部消化
ちなみに内容は

・あなたの風が吹くから
・こころはタマゴ
・ひとりぼっちじゃない
・グングニル
・センチメンタル

となっております。

ってか さぁ ウチのクラスの 馬鹿男子 情報の授業中に メッセとか してんじゃねーよ しかも 話題がなんで私やねん あれか? 虐めか? 最近流行の 虐めってヤツですか? そんな 陰口 叩かれたくらいで 怒らないからさぁ 直接言えってばよー 本当 やんなるわっ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴメンねー、ちょっと更新が難しいのー(-_-;

2006-05-17 15:07:17 | Weblog
□もしもバトン□
①もしも今と違う性別だったら?
もうゴメン泣いて喜ぶ。

②もしも動物になれたら?
移動機関にただ乗りで旅をする。

③もしも明日地球が滅ぶと言われら?
言われた時に考える。

④もしも友達の彼(彼女)に告白されたら?
とりあえずドッキリの可能性を疑う。

⑤もしも友達の彼(彼女)を好きになったら?
相手に任せる。

⑥もしも一日タイムスリップできるなら?
2箇所、訂正したい過去がある。

⑦もしも一回魔法が使えたなら?
ホグワーツ入学。

⑧もしもあなたがディズニーキャラクターなら?
画面上で歌いまくる。

⑨もしも有名人と結婚するなら?
困る。

⑩もしもあなたが五人にまわすなら?
腹を切って死んでくる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱメダロットといえば彼でしょう

2006-05-11 15:20:39 | Weblog
登場キャラに破天さんを追加しますた。

破天(仮)
元職業軍人で放浪のメダロッター。今は生活費を稼ぐためにある組織の下で行動している。生死問題に敏感。過去を知るものは少ない。使用メダロットはWLF型スノーフェンリル及びスノーフェンリルwithミストルレイン。

・・・大雑把な説明だけど、詳しく書くとある意味ネタバレになっちゃうから(((

さてさて、シナリオ第一話をとりあえず書き終えました。今はアイコンと音楽を探しています。というか早く作らねば。データに関してはRAY型とVAL型、SAM型、SIN型を完成させております。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

メダロットM(仮)

2006-05-10 12:29:42 | Weblog
破天ブレイク工業

ちょっとキャラの位置づけ変わったような気がするから忘れないうちにメモ

・主人公
イメージ→何の因果か騒動に巻き込まれた悲しき男
→適当にキャラの中から選ぶかも知れませんので保留。

・メビメビ(仮)
イメージ→しっかり者の侍な部長様
→ショウ(仮)とは従兄弟だったりしますよこの人。使用メダロットはSIN型シンセイバー系の予定。

・アイズ(仮)
イメージ→パッと見男の子だけどれっきとした女の子・・・?
→スパイ(仮)とは将来を誓い合うかも知れません。使用メダロットはVAL型プリティプライン→ヴァルキュリス(オリ)

・フェイ(仮)
イメージ→触手を愛し触手に愛される男
→シナリオには出ませんが一応彼女います。使用メダロットはSAM型シーテンタクル(オリ)

・TEPPE(仮)
イメージ→全てを超越したミスターデストロイヤー
→もちろんユキと絡みます。ショウの先輩でセレクト隊員。使用メダロットはKBT型ベイアニット→ブレードビートル(オリ)

・BLACKDS(仮)
イメージ→冷静に場を判断するツッコミ役
→TEPPEとは同僚ですよ。もちろん偽名。セレクト隊員。使用メダロットはKBT型ベイアニット→バスタービートル(オリ)

・ショウ(仮)
イメージ→今までの熱血扱いの反動で滅茶苦茶クールな漢
→あぁもうコイツ反則的強さで良いよね制作者特権で。使用メダロットはRAY型ロールスター→ルミナスター(オリ)

新規追加キャラ
・ユキ
暫定設定→ボーイッシュでショートカットでアネゴ肌の大学生。TEPPEの幼なじみでショウの先輩。使用メダロットはQUN型オーロラクイーン。

・Are(R)(仮)
暫定設定→偵察にやってきたどっかのスパイ。でもスパイ行動をアイズ(仮)に対する熱視線と勘違いされ迫られる。使用メダロットはCHS型スパイン。



「口説きバトン」
・テーマに沿った口説きをするそうです

■キーワード1『雪』
「雪って、すぐに溶けるよね。僕らのわだかまりみたいだ。」
■キーワード2『月』
「月には兎がいるっていうけど、西欧では乙女なんだぜ?なぁ、僕のお月様。」
■キーワード3『花』
「咲いてごらんよ、僕の中に。」
■キーワード4『鳥』
「何で鳥が飛べるか知ってるかい?大好きな人の所に飛んでいくためだよ」
■キーワード5『風』
「人って風に例えられるよね。嵐とか、無風とか。君?そーだな、暖かい恋の風。」
■キーワード6『無』
「君の視界には何も無いはずさ。だって僕しかいないんだから。」
■キーワード7『光』
「君が僕を照らしてくれたように、今度は僕が君を照らそう」
■キーワード8『水』
「水が廻って戻るように、僕らはまた出会えたんだよね。」
■キーワード9『火』
「君は暖かいね。僕の心を溶かす炎みたいだ。」
■キーワード10『時』
「昔(まえ)とか未来(さき)とかじゃなく現在(いま)を君と歩きたいんだよね」
■バトンを回す生け贄5人
フェイちゃん
スパイス
鴎タン
りんちゃ
TEPPE兄

もはや口説きじゃ無くなってきたのはまぁ気のせいだと割り切ってやって下さい。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加