スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

塗ってみた

2016-10-15 23:54:03 | 落書き
誕生日プレゼントに大人の塗り絵をもらったので。

ピーターラビットは実家に全巻あったので、懐かしいですね。中学生の頃は模写もしてたわ。
…これは最初のピーターラビットのお話だけど、マクレガーさんがレーキをふりふり追いかけて来る、というシーン。子供の頃、「れーきって何…?」と思った思い出。(イラストのとおり、熊手みたいな農具のこと。)

ちゃんと奥に木戸と、温室もあるんだなぁ。豆が生えていることにも気付く。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩こうじ | トップ | 右利きです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。