スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

大掃除もしなきゃならんが

2016-12-28 23:15:54 | 日記
地震の後は心が折れる(床おき平積みタワーが崩壊しました)(まあタワー解体に取り組んでなかった怠慢のツケだけど)。写ってないけど、実家から持ってきてるカラーボックスはやっぱりだめだわ。20年ものくらいだし、引っ越し5回経験してるし、東日本大震災では完全にひっくり返ってたからか、触っただけでもぐらんぐらんなのよね。今回も上の段は半分くらい中身落ちた。正月早々買い替えるか。

台所は調味料やら食器の下に滑り止め仕込んだから比較的大丈夫だった、いくつかは床に落ちたので洗わなきゃだが、なべの中とか食べきってたから助かったー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パエリヤ | トップ | 不思議なんだけど »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。