スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

ちくわのペペロンチーノ

2017-07-14 07:28:40 | 日記
TMR今年正月の武道館ブルーレイ、昨日タンブラー付き出るよって案内来たから予約しようとしたけど、先に来た案内と800円しか違わない…え、タンブラー800円?と思ったら、先に来たやつソニーミュージック通販でフォトブック付きだった。2択、迷うなぁ…どちらも大していらな…ゴホゴホ。でもどうせなら、うーん。(重要なのは初回に付くライブCDだ、そろそろ予約せにゃ。)

----------

…と思ったのだけど、どうも初回は基本フォトブック付きっぽい。え、じゃあやっぱりタンブラー800円(税抜)なのか?そもそもタンブラーって何だろう、背の高いコップの一種と思っていたが、近年流行りの保温機能付きとかではなさそうだ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆苗としらたきのめんたい炒め | トップ | バニラ一択。 »

コメントを投稿