スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

土日は休みだけど、祝日は出勤

2016-09-19 21:06:00 | 日記
お題「シルバーウィークはどう過ごす?」に参加中!
何でも、うちの会社は業界の中では年間休日数が多いらしく、「会社の競争力が落ちる!」ということで、今年から年間の祝日の半分は出勤になってしまったのです。Oh, no...(まあ、盆と暮れとGWは土曜日から日曜日までで9連休になるからなぁ。)9/19敬老の日と9/22秋分の日は出勤になりました。

土日はイナズマロックフェスだったから、ニコニコ生放送に張り付いて現地を見つつ、久しぶりに西川さんを描く。46歳おめでとうですよ!


しかしまあ先週ISO審査対応でへとへとになったので、秋分の日は有給使おうと画策中…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッキーニ | トップ | ズッキーニ2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。