スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

グリーンサラダ

2017-04-18 08:23:58 | 日記
普通のレタスが品切れで、プリーツレタス。

金曜のNHKかなぁ、代書屋さんのドラマ見たんだが。なんかいい話風にまとめてるけど、おばあさん、孫育てるのに押し付けすぎて失敗しただけだよね…。中国古典でも、どんなに優れた人物も、自分の子供の良い師にはなれないと言うし(厳しくなりすぎるか甘くなりすぎる)。誰もが上手く、スマートに生きられる訳じゃない…って分かってるけどもやっとするわー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記 | トップ | ポタージュ三銃士 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。