スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

最近ヘンゼルが

2017-06-17 22:45:05 | 日記
武士になってるな…。はなちゃんかわいい。

組合の研修で、ろうきんが作ってるマネートラブルのDVD見たんだが。ドラマ仕立てで、相談を受けている男が、あれ、これ、杉下右京意識か?と思ったら、そう思ったの私だけじゃなかったらしく。気付くと、というか後半にいくにつれて?、なかなかの再現率(笑)。よくできてるなぁ、紅茶を注ぐシーンがあったら完璧だったけど、あれは真似しないように、ってティースクールの先生が言ってたような。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやしとにんじんの中華風サラダ | トップ | 休みの日出掛けると »

コメントを投稿