スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

Preserved Roses

2016-10-23 22:41:36 | 落書き
CD引っ張りだして、久しぶりにDVD見て、ああ、PV間に合わなかったんだっけこれ、と思い出す。

で、LIVE REVOLUTOIN '13取り出してみて気付く、買ったのに満足して一度も見ていなかった。何てことだ…。
(LIVE REVOLUTION '15も買ったけど一度も見ていないorz)

ほぼ聞きながら塗りましたよ。このジャケ写衣装の二人は消えてしまうんですね、THE ONEのストーリーだと。


ペン入れた段階から、水樹さんの顔にコレジャナイ感が半端ないけどもう似顔絵という観念は捨てました。衣装のためのメモだよ…!(とはいえ水樹さんの方、黒っぽいから写真でも良く分からず多分間違ってる。グローブのコードとか面倒臭すぎてあえて省いた。あえて…?)

あ、今週末の郡山、前から4列目来て、ちょっともう動揺が隠せません。一桁って10年くらい前かな、学生の頃の東京国際フォーラム6列目以来かも。
(今ツアーはいいかなって見送ってたけど(20周年だけど)、Tシャツ買うべきか。)
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見逃した…? | トップ | さんまだよ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanilla)
2016-10-25 15:40:04
初めましてvanillaです^^

今回歌ってみたの動画の絵を何枚も書いて頂いて本当にありがとうございます❤

絵のタッチが繊細ですごく気に入りました❤

言葉で表現できないくらい感謝してます(('ェ'o)┓ペコ

本当にありがとうございました❤
Unknown (スミ)
2016-10-25 21:29:33
vanillaさん、コメントありがとうございます。
絵は、いえ、実質的には西川さんと水樹さんの2枚だけですけれどね…気に入っていただけたなら幸いです。
(あと、根暗具合がにじみ出るブログで申し訳ないです…もうちょい明るい記事にしておけばよかったですね。)
動画楽しみにしています。
Unknown (vanilla)
2016-10-25 22:26:40
スミさんお返事ありがとうございます^0^

2枚でも十分ありがたいです^^b

全然根暗じゃないですw 美味しそうなお弁当ばっかりですね^^b 

歌はまだまだですが、素敵な絵のおかげで素晴らしいものになると思います^0^b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。