スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

ちくちく

2017-08-05 23:22:04 | 日記
前作(秋)は半年かかったけど、こっち(春)はもっとかかりそうに思えてきた…この刺しても刺しても終わらない感。マス数同じなんだけどなぁ。近景な分、1色1色の面積が広く感じる。いや向こうも最初の1ヶ月はこんな感じだったかしら。あー、左の屋根が怖い(右めっちゃ大変だった、まだ1色しか入ってないけど)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピマピマ2 | トップ | ゴーヤ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。