スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

雑記

2017-07-23 23:17:51 | 日記
ジオジャパン(Nスペ)
さっしーが鮎を海でとれると発言した衝撃。比較的若い頃から芸能活動やってる宿命なんだろうけど…。

エグゼイド
ポーズ中土管から足の衝撃。最強フォームがわずか数話でリタイアの衝撃。そのうちひょっこり帰ってくるのかしら。

AI(Nスペ)
ひろしww
私も日本を滅ぼす側になるな。…まあときどき、私をこんなに苦しめる国、汚い国なんて滅んでしまえって思うけどね。

遺族外来(深読み)
自分は自分から実家離れて15年くらいたつし、もう誰が亡くなっても、既にいないような気持ちもあって、そこまでがっくりしないかもって思ってるけど(ある程度は悲しかったり辛いだろうけど)。
友達の話聞いてると、旦那に精神的に依存し過ぎじゃないかって思うときある。でも仕方ないよねぇ。なくしたら生きていけないほど困るものは作りたくないけど、作ろうと思ってできるものじゃないんだろうし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目 | トップ | 今週はまったりしたいなー »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。