スミサキ日記

世界の片スミで日常を生きる

年食ったなー

2017-04-24 00:09:08 | 日記
ジョア
美女と野獣観たら無料でもらった。カシスのせいか?、結構酸味強いかも。

直虎
どうも、先週あたりから政次から直之に乗りかえました、スミです。小さくてかわいい系のくせに古風な武闘派だと…いやこれが政次と同じ頭脳派でも弱いんだろうが(ええそうですとも、スミの好みは小さくて男前。西川さんとかな!)、こういうの好きだなーと思うたび、自分年食ったなとも思う。いや好みは昔からだけど、調べてないけど大体年下になってきたから。
直虎本人もある意味箱入りだったせいか、わりと天然ですね、かわいいぞ(もう3人組全体がかわいいわ)、でも人買わなくて良かった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしのワンピース | トップ | 代車 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。