はなはなブログ

ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室*はなはな*に来てくれたべびちゃんの様子や日々の暮らしを綴っています。



話が止まりません(´ε`;)

2017-07-11 | ご依頼レッスン
あっちぃーーーーー

何なんでしょう、この猛烈な暑さ!!
吸う息さえ生ぬるい…(+o+)

もう、火を使っての料理はムリ!
と昨夜はお惣菜をカラリと並べてみました。
ところてんと冷奴と冷やしトマトを添えてヽ(・∀・)ノ

手抜きだろうとて、
家族の誰にも文句は言わせぬぞ。。。


今日は仙北市さん主催のベビーマッサージ講座でした。
暑いところおいでいただきありがとうございました。

案の定、レッスンに夢中になるあまり
写真を取り忘れ(-_-;)
みんなのニコニコの笑顔と
マッサージのときのとろりとしたお顔。
お伝えできず残念!


マッサージ後の交流会。
自己紹介も毎回保健師さんが色々思考を凝らして課題を与えてくれるので
いつも新鮮な気持ちで楽しませていただいています。
角館のお祭りのはなしも盛り上がりました(笑)

つい話しすぎてしまうワタクシ…ヾ(・∀・;)オイオイ

次回は8月ですね。
またお会いしましょう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おともだちになりました。 | トップ | 水分補給しながら。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご依頼レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。