はなはなブログ

ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室*はなはな*に来てくれたべびちゃんの様子や日々の暮らしを綴っています。



赤ちゃんサークル in よこて

2016-10-14 | 赤ちゃんふれあいサークル
こんにちは。
はなはなの黒丸です。

朝晩の寒さ、エアコンだけでは耐えられません。。
ついにコタツと温風ヒーターの登場!
あぁ、ここから離れられない
ヽ(*´∀`)ノ




はじめましてのお友達もいらっしゃって
ママたちも緊張かな~と思ったら

なんだか和やかで!!

だからかな?
こどもたちもリラックスしておりました。


最初のほうにする体を動かす遊び。。。「赤ちゃんヨガ」

子どもたちは体を動かして遊ぶのがだ~いすき!!
普段おうちではあまりしないような遊びにも挑戦しています!


*全身運動・柔軟性

*筋力・内臓機能の発達

*脳の活性化

*免疫力が向上します

*リズム感・バランス感覚を養えます

こんな効果にも期待しています!





子どもたちと遊べる時間はそんなに長くはありません。


どんなにママが大好きでも、
お友達と遊ぶたのしさを見つけるんです。

どんなにママが大好きでも、
必ず私たちの手をするすると離して自分の世界を歩きだします。


その日は必ずやって来る。
だからね、限られた時間をおこさんといっしょに有意義なものにしていってほしいな~って・・・
親離れされだしている私は思うのでした。



さて次回は、
・11月17日(木)
サンサン横手
AM10:00~
新しいお友達、大募集
初めての方、大歓迎です

よろしくお願いしまーす!

お問い合わせ・お申込みはこちらから→
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗 じんわり | トップ | 赤ちゃんサークル in おおま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。