にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

菊 にしさんの花日記 新宿御苑と日比谷公園 カメラを下げて11月12日

2016-11-16 20:15:37 | 日記

まず新宿御苑にて 庭師さんが御苑に合わせて精魂込めて咲かせた菊達ですね

三連の大作り花壇は新宿御苑を象徴する作品だけど 三連がそれぞれ一本の茎から分かれて傘のようになって沢山の花を咲かせているなんてとても信じられない

新宿御苑の庭園の一部となって咲くいろんな種類の菊たちです

  

  

替わって日比谷公園の菊たちです 東京都観光菊花大会の作品で それぞれの菊の存在感とボリュームがすごいです

  

   

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 にしさんの花日記 那... | トップ | 紅葉 京都 その1 にしさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事