オリエンタリズム

2017-05-02 19:58:27 | タイ旅行

ツアーの最後でクルーズに乗ったら、雷雨に見回れて暇になった(笑)ので、この機会に色々更新しておこうと思う。

 

昨日の朝目覚めたら、仕事疲れと飲みまくったのと、一晩で二人と連戦していたのとでまさに死に体という言葉が相応しかった。

 

朝シャンとストレッチ、ナナホテルが用意してくれたミネラルウォーターをもってしても回復しきらないので、ホテルのバイキングを食べたあとナナのマッサージ店へ行くことに。ううむ、この路地裏こそ東南アジアって感じだね!

 

 

ケンシロウはこの後エロス式マッサージに行くので一時間、俺は二時間500バーツを選択し、タイ古式でバキバキやってもらう。うおう、このイタ気持ちいい感じ、ベテランのおばちゃんに惚れてすきになりそうだぜい(意味不明)。

 

ともあれ、だいぶ回復したところで今日の目的である中華街を目指すことにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク中華街を後にす | トップ | フワランポーン駅より中華街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事