新・打打鼓紀行

和太鼓奏者/市川真司の太鼓道、日々の出来事や自身が主宰する千葉県を中心に活動している和太鼓チーム「すめらぎ」の事など…

七五三

2016年11月27日 22時07分47秒 | SPIRIT


今日は娘の七五三のお祝いをしました。
この数日、東京から母親も遊びに来ていて孫たちと毎日遊んでもらっていますよ。


娘の写真はもう撮影してあったので、午前中に千葉神社へお参りしてご祈祷していただきました。

今日は混雑していましたが、4世帯で集合写真を撮ってもらってから食事をしにおでかけ~
お仕事で何度も行っているホテルオークラさんにお世話になりました。
落ち着いた個室の部屋でゆっくり楽しく食事をいただきましたよ~


ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られていましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿