シフト3865

宇宙のシフトについて考える

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シリウスの見解

2008-04-12 06:48:26 | Weblog
 旧神からのシフト宣言の次にシリウス系からの助言を掲げる。



 宇宙の始まり、それは単なる好奇心と遊びから始まった。
 銀河系で、かつてなかった実験が地球でおこなわれようとしている。
それは何ものにも依存しない個人の自立した進化だ。いずれあなたたち
個人や集団のあらゆる崇拝の対象はなくなるであろう。あなたたちがあ
なた自身以外の何物をも必要としないまでに高め、そして低めるために
我々はあなたたちを見守ってきた。あなた達が恐れるあらゆる嫌悪と苦
痛の対象の中に、物質が何故つくられたかの秘密がある。すべての力は
あなたたちの恐れを利用して封印されているのだ。あなたたちが恐怖と
嫌悪を避けることなく地獄征服のゲームとして扱えるようになったとき、
あなたたちは物質に対する完全な支配力を手に入れるだろう。
 だから、あなたたちは高いものも低いものも同時に進化させなければ
ならない。そして地球の人々は自らが望んでこの宇宙の実験区域である
地球に生まれてきたのであり、あなたたちはこの宇宙で最も新しい計画
に関わっているだということを思い出しなさい。


(音楽グループ「シリウスーA」によるCD「ナイン・サークルズ」
 のCMペーパーより引用。情報源『H』 )



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフト宣言 | トップ | 坂部恵氏のシフト »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまーす (ムーミンの友達)
2008-05-06 15:28:51
今日は。私もリーマンさんの所からやって来ました。
最近、オスカー・マゴッチ著の「深宇宙探訪気(上・中・下)を読み、心を打たれました。今まで読んだ本の中で一番感動した本のひとつです。
地球に生きている私達の意識が、どれだけ宇宙に影響するかという事も理解できました。
私は、せっかく今の時代を選んで生まれてきたので、前向きの心でアセンションを迎えたいと思います。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。
ムーミンの友達さんへ (アシカビヒコ)
2008-05-07 06:00:44
訪問感謝です。
オスカー・マゴッチ、懐かしい名前です。私も昔読んだことがあります。どうも今地球に肉体ベースを持って生きているってことは奇跡的なことのようです。感謝と責任、自覚したいところです。
リーマンさんちのペースに追いつくのがやっとで、こちらは手薄です。努力しますので、たまに覗いてみてください。
コメント感じ入りました (Hyper P)
2008-05-13 11:35:25
アシカビヒコ様

伊勢白山道 リーマン様のところから
やって来ました。

素晴らしいコメントで、共感できました。
無に始まり無に終わる=涅槃回帰
これから迎える、ハラハラドキドキ
本当は、みんな、知ってて生まれてきたのかも
しれませんね。
難しいことは考えずに、最後の最後
感謝で死ねたら最高かと。
生き残っても感謝。死んでも感謝。と

今後とも宜しくお願いしま~す。

 生かして頂いて ありがとう御座います
Hyper Pさんへ (アシカビヒコ)
2008-05-14 06:33:25
訪問ありがとうございます。
最後の最後の感謝の死ですが、自分にも思うのですが、夜寝るとき「明日目が覚める」というのは共同幻想ルールのひとつですよね。でないとやるべきことが多すぎて眠れない。多分、これはできるだけ修正すべきなのだろうと思います。今思うのは「今日やるべきことが全て終わったかどうかわかりませんが、遣り残したことはすみません。寝ますので後はよろしくお取り計らい願います。」という祈りでしょうか。毎日が死でもあるのだろうと思います。
Unknown (シロツメクサ)
2008-05-14 11:07:30
「無知と純粋」さを学びきました。生かしていただいてありがとうございます。
 (Hyper P)
2008-05-14 15:53:28
アシカビヒコ様

侍のスピリットを感じました。
ちょっと自分的に煮詰まってましたので、引き締まりました。加えて、内在神は、死ぬことはないので、それに対する「信」が、緊張の緩和になるかもしれませんね。

 生かして頂いて ありがとう御座います
Unknown (アシカビヒコさんへ)
2008-05-15 07:13:27
アシカビヒコさんに学ぶべきことがあるような気がします。何かヒントをいただけると大変うれしいです。
日本から始まる・・? (ムーミンの友達)
2008-05-15 15:29:34
伊勢白山道リーマン改革はすごいですね。
日本人一人一人が3本線香供養と感謝想起を始めたら、地球は一気にアセンションしそうな感じです。
私個人としては、これから起ころうとする現象に肉体レベルで耐えられるかどうかは分かりませんが、内在神を強くして魂レベルで乗り越えて行きたいです。

生かして頂いてありがとう御座位ます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事