十時須摩Life♪

十時須摩の毎日を綴ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

十時須摩 見てみたいイルミネーション

2016-12-20 12:58:03 | 日記
こんにちは!十時須摩です。

クリスマスも間近、街中も賑やかになってきましたね。
外に出かけると様々なところでイルミネーションをやっていてすごく綺麗です。
寒いけれどなんだかずっと見ていたくなるんですよね。

長崎のハウステンボスのイルミネーションは一度は見に行ってみたいと思っています。
http://www.huistenbosch.co.jp/
「光の王国」というタイトルで毎年話題になりますよね。
今年は「光のドラゴンロボット」というものも登場して迫力あるパレードが見られるみたいですよ。
どこを見てもイルミネーションがきらきらと輝いています。
写真を見るだけでもすごく綺麗なので、その場所に行ったらもっと感動できるのだろうなと想像しています。

いつも行ってみたいといいながら何もせず終わってしまうので、来年こそはしっかり計画したいです!
早速来年の抱負が出来ましたね。
今年もあとわずか、来年も良い年になるよう願いながら穏やかに過ごしていけたらと思います。

それでは、十時須摩でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十時須摩 さとふる | トップ | 十時須摩 グルメトレンド »

日記」カテゴリの最新記事