住まいと福祉の会(千葉県)

千葉県で高齢、障害のある皆様も安心・安全に、快適に住み続けられる居住環境を実現するための取り組みをしています。

住まいと福祉の会 住宅相談のお知らせ

2016年10月19日 | トピックス
住まいと福祉の会では、千葉市障害者福祉センターで行っている住宅相談業務(この業務は、機関紙や例会でご報告していますように、始まってからもう20年近くになりました)を受託しています。
 住宅相談では、申し込みのあった方の住宅を障害者福祉センターの職員の方と住まいと福祉の会会員の住宅相談員が訪問し、住宅改善についてのアドバイスをしています。
 今回、「住宅相談ニュース」第9号を作成しましたので添付します。機会がありましたら、ぜひご利用をお勧めしていただく、あるいはお知り合いの関係者の皆さんにお知らせしていただけると幸いです。

 なお、住まいと福祉の会では、会としても高齢者や障害のある方々の住宅相談に対応していますので、ご気軽に下記までご連絡ください。


住まいと福祉の会  代表 鈴木
千葉市花見川区幕張町5-465-1 リブポート幕張107
TEL  043-276―1024

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住まいと福祉の会 2016年10月... | トップ | 住まいと福祉の会 2016年11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。