住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

資本を募る努力と方法・・・

2017-05-19 23:22:15 | 副業で稼ぐ

 

2017・05・19

 

お金がないからと
挑戦を諦める人がいます。

 

 

 

僕には理解できません。
結局は逃げているだけだと
気づきましょう。

 



そのマインドセットでは
未来永劫慢性的に
お金がない状態が続きます。

 



稼げる人になる為に、
人生からみた一瞬を
チャレンジに、

 

変えなければいけません。

 

新しい事を始める時、
学ぶ時には必ずストレスが伴います。

 

こんな事を隠してもしょうがないので
真実を話しています。

 



学問もそうだし
スポーツもそうですよね?

だけれどもその経過を最短距離で
イメージに近づけていく為に
優秀な教育者且つ

 

実践者に師事を得るのです。

 

 

 

 

 

その為に投資をするのは当然です。

 

 

 

 

 

むしろその為の情報やスキルをもった
教育者に出逢えた事に感謝をして
その情報やスキルを得られる事に
喜びと感謝の念を、

 

もてる様になるべきです。

 

 

 

 

 

正しいマインドセットとは、

 

そういうものです。

 

 

 

 

 

お金がなければ、

 

借りる事も出来ます。

 

 

 


ホリエモンもインタビューで且つて
こう答えています。

 

 

 

 

 

起業したいけどお金がない
という相談をよく受けますが

 

お金がないなら、

 

借りればいいですよね。

 

 

 


知り合い中駆け回って、

 

誠心誠意夢を語って
その為の資金だと説明して

 

頭を下げれば
誰か必ず貸してくれますよ。

 

 

 


その通りだと思います。

 

 

 

 

 

それぐらいの気迫や誠意があれば
必ず誰かが助けてくれます。

 

 

 

 

 

プライドいらなんやら

 

くだらんもんは捨てて
下の下から始められるエネルギーが

 

あれば必ず誰かが

 

引き上げてくれる。

 

 

 

 

 

そういうものです。

 

 

 

 

 

お金があるのにないふりをして
目の前のチャンスを棒に振る人は
論外中の論外ですが、

 

そうでなければ知人や知人の知人でも
なんでもいいから端から端まで

 

あたればいい。

 

 

 

 

 

それが出来ないなら、
何やっても駄目ですよ。

 

 

 

 

 

結局覚悟あるヤツが

 

世界を変えてるし
輝きを放っている訳ですから。

 

 

 

 

 

新たな学びを得たって、
実践は自分のイメージ通りに
いかない事から始まります。

 

 

 

 

 

そして練習と実践を繰り返して、
出来なかった事が

 

出来る様になっていくのです。

 

 

 

 

 

その時にそれそのものを

 

楽しめるかどうか、
そしてその上で最速最短で

 

結果へ繋がるかは
教育者にかかっていると

 

僕は思っています。

 

 

 

 

 

だからコンテンツそのものもそうだし
コミュニティを必ず用意して
実際にお会いする機会を作ったり、

 

どんなに忙しくてもコミュニティに
顔を出したりする事を

 

怠りません。

 

 

 

 

 

教育者が

 

絶え間ない努力を続けて
常に前線を走る実践者でありながら
受け手も

 

覚悟の上に学びを得る。

 

 

 

 

 

そんな事が実現されるからこそ
世界を変えてしまう様な

 

スパイラルが起こり
成功が引き寄せられてくる訳です。

 

 

 

 

 

それでは亦・・・

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■愛・・・称 【青年の乃呟(つぶや)き】
■発・行・者  御料地(ごりょうち)の僕
■解・・・除 sumai@bmail.plala.or.jp

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資本を募る努力と方法・・・ | トップ | 改革は度胸を決めて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。